過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

自分のバグか世界のバグか

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月2日


ひとつめ。


買い物に行ったスーパーで、インスタント食品の「カレーメシ」シリーズが数種類棚に並んでいたので、買うつもりはないけれど、それぞれどう違うのかパッケージを見ていました。


その中で「○○坦々ウマーメシ」という商品があり、最初に見たときはこの○○の部分が「とろ」だったのですが、その横の商品に目をやってからまた見てみると「シビうま」になっていました。

最初に見たときが見間違いかと思ったのですが、文字数が違うのに見間違えるかな。

ネットで検索すると「シビうま坦々ウマーメシ」が正しい。

まあ「とろ坦々カレーメシ」っていうのは語呂も悪いし意味不明なのでやっぱり見間違いか。


先日の「申請書日付書き変わり事件(※)」もそうだったけれど、元々あんまり見間違いする方ではないので何だか最近おかしいな…と思っています。


※申請書日付書き変わり事件の記事はコチラ

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/760.html


ふたつめ。


スマートフォンのホーム画面でアプリのアイコンをポチポチ並び替えていました。

よく使うGoogle Chromeのアイコンを、ポチりやすい右下に移動させてしばらく使ってみましたが、何だかしっくり来ずに元の位置に戻しました。


少し間を空けて見てみると勝手に右下に移動していました。確かに戻したのに。


ひとつひとつは小さいことだけれど、腑に落ちないことが増えています。

これがアファメーションが誘発した「世界のバグ」の一端なのか、私自身のポンコツ化による「人間のバグ」なのかはわかりません。


過去に戻る兆しだと思いたいし、己のポンコツ化も認めたくないし、ここは是非「世界のバグ」であって欲しいけれど…。

×

非ログインユーザーとして返信する