過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

同類項

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2023年10月1日


時々ブログにも書いていますが、我が家の隣家には私より1つ下の引きこもり男性がいます。

そして50メートルほど離れた近所には、私と同級生の引きこもり男性がいます。


最近我が家の真向かいの家が建て直しで解体工事をしており、同時期に同級生の向かいの家も建て直し工事をしています。


なぜか2人の引きこもりは、度々工事の様子を見に外に出ています。

私がいつ外に出ても各々の向かいの現場の前でじっと立っています。

どうやら工事は引きこもりを外に連れ出す魅力があるようです。


ちなみに不審者に見えるのか通学中の女子中学生たちが避けて通っていました。

私は子供の頃から見ているので麻痺していますが、何か特有の空気を醸し出しているのでしょうか。


それにしても2人とも(私もですが)もうアラフォー過ぎてアラフィフの域。

ご両親も高齢になり、この先どうするのかな…などと他人事とはいえ少々心配です。


そんな私も「過去に戻る!」などと言って先のことを考えていなかったので同類ですが、過去に戻る作戦も長期戦の様相なので、最近は「戻れなかったとき」の老後のことを考えておこうかな…と少し考えが変わってきています。

×

非ログインユーザーとして返信する