過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

お手軽に過去に戻る方法

ネットでは明晰夢を介する方法以外に「そんなわけないやろ」というような過去に戻る方法もあります。


①呪文「エンカブツ」を唱える


②戻りたい日数の数だけ指をくるくる回す


③「飽きた」と書いた紙を持って寝る


④黒神蛇の術



④以外はお手軽にできるので一気にやってみました。



①呪文「エンカブツ」

両手を合わせながら部屋の中央に立ち、中腰になりつつ低い声で「エンカブツ」と唱え、中腰のままその場を回りながら「ジベラバ・オツコンテツ」と唱える。


唱え終わったら過去に戻っているのでしょうか。なにやってんだろ…と思いつつ(これがダメだったのか)、寒くて暗い部屋をブツブツ唱えながら歩き回りました。


結果はご覧の通り未だ現在におります。



②指をくるくる回す

利き腕を前に伸ばし親指を立てる。立てた親指の爪を見つめながら回転させる。左に回すと過去、右に回すと未来に移動できる。


どう「回す」のかよくわかりませんでしたが、立てた指の根元を軸に回転させました。どう回せば左回転なのかもわかりませんが、上から見て時計回りにしてみました。


結果は(以下同文)



③「飽きた」

5cm角の正方形の紙に黒いペンで六芒星を描く。六芒星の中央に赤文字で「飽きた」と書いて枕の下などに置く。起きたときに紙がなくなっていれば成功。


実施して1ヶ月ほど経過した現在もこの紙は私の枕の下にしっかり存在しております。

×

非ログインユーザーとして返信する