過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ギックリでガックリ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2023年5月1日


先日またしても脱水症状で意識モーローになった母がトイレの前で倒れたので、それを持ち上げようとしたところ腰に激しい痛みが。


それ以上動けなくなり、近くにいた姪に父を呼びに行かせ、飛んできた父に母を任せて私は這うように部屋に戻りました。


これが噂のギックリ腰ですか。


もともと腰痛には縁遠く、たまに重いものを持った翌日などにうっすら痛くなったことはあるものの、動けなくなったのは初めてです。


今回の母の脱水症状はかなりひどく、いつもは数時間ほどで正気に戻るのですが、半日経ってもせん妄状態を脱することはありませんでした。

数分置きに徘徊するので、腰痛を抱えた体では止めることもままならず、たまらずお医者さんを呼びました。


すぐに脱水症状と判断され、点滴を打ってもらうとスーっと落ち着き、1時間ほどでほぼ元に戻りました。


母が落ち着いたところでようやく己れの腰痛に向き合っています。

不幸中の幸い、会社が4連休なのでしばらく安静にしておこうと思います。というか、安静にせざるを得ないほど動けません。


もう寝るしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する