過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

タイムスリップ神社

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年10月5日


参拝するとタイムスリップできることで有名な神社があるそうです。

大阪府にある八剱神社という神社です。

2ちゃんねるに書き込まれた複数のタイムリープ体験談で共通して名前が挙がったことで、ネットのタイムリープ界隈では有名だそうです。

私も何度かその名前を目にしたことがあります。


これまで気にしたことはなかったのですが、最近またその神社の名前を体験談の中で見掛けたので、ちょっと興味が出て調べてみました。


Googleマップで「八剱神社」を検索すると、口コミでもいくつかタイムリープのことが書かれています。

何とタイムリープが成功したとの報告も。

しかし知る人ぞ知る、という感じで、アニメなどのいわゆる「聖地」ほどタイムリープしたい人が押し掛けているわけではなさそうです。

単に2ちゃんねる上で評判なだけで、神社自身がタイムリープのことを売りにしているわけではなく、厄除けがメインの普通の神社のようです。


なぜ今回興味が出たかというと、最初に読んだタイムリープ体験談は、たまたま神社の近くで事故に遭ってその衝撃でタイムリープした、というものだったのですが、最近読んだ体験談では参拝してタイムリープした、という情報だったので、それなら参拝してみたいと思ったわけです。

私は大阪在住なので地理的には気軽に行けます。


他の口コミを見てみると、雰囲気もよいこじんまりとした神社のようなので、単に気分転換にも良さそうです。

ただコロナ自粛以降、会社にも行かず、繁華街にも全く行かず、必要最小限の外出のみの生活を送っているので、ぶらりとそれだけのために出掛けることに若干抵抗を感じています。

家族にも何しに行くの?って思われそうだし。作戦を考えないといけないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する