過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

不思議を探す日々

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月4日


すっかり味を占めて、時間巻き戻り系や瞬間移動系の不思議現象をついつい探してしまいます。


時間巻き戻りのほうはさすがに意識しすぎているからか2回目以降は遭遇していませんが、1分2分巻き戻っていても気付かないだけで、実はちょくちょくあるのかも知れません。


時間巻き戻り系でない「あれ?」と思う出来事は探してみるとあるもので、今までは見逃していたんだろうな…と勿体ない気持ちになっています。

いや、別に不思議な出来事が多ければ多いほど過去に戻れるというものではないと思うのですが。


今日はひとつ。


我が家には1羽の中型インコと2羽のセキセイインコがおります。

3羽それぞれにカゴがあり、毎晩カゴの掃除とあわせて餌箱に餌を補充するのが日課です。


今日餌を補充しようと餌箱を見ると、2羽のセキセイインコのうちの1羽の餌箱に、中型インコ用のものが入っていました。

どうやら昨日の補充時に間違えて入れてしまったようです。


中型インコの餌は、成分は同じですが小型のセキセイインコのものよりも大きく、一目で違いがわかります。

大きくて食べにくかっただろうなあと申し訳ない気持ちになったと共に、入れ間違えるはずはないのに…と、ここで不思議現象を疑いました。


セキセイインコ2羽の餌箱を同時に補充するので、わざわざ1羽分だけに中型インコの餌を入れるとは考えにくいのです。

特に餌に関しては命に関わるので、入れ忘れや入れ間違いがないように気を付けているところでもあるので。


これがパラレルワールドの移動だとしたら、インコの生活に全く支障がなかったわけではないので望ましくない移動です。

困りますね。


そしてこれが己のミスだった場合でも、何でもかんでもパラレルワールドのせいにしてしまう癖が付いてしまうのではないかと少し不安にもなったりしています。


「不思議現象だ!」などと喜んでばかりもいられません。

×

非ログインユーザーとして返信する