過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ばけたんチャンス

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月11日


亡くなった友人の葬儀に参列しました。

他の友人たちと会うのも久しぶりです。

姉が亡くなってから友人たちと会うのは初めてです。姉の話をするのが嫌だったので敢えて会うのを避けていたということもありました。

実際会うと個人を偲んで昔話に花が咲き、気持ち良くお見送りすることができたのではないかと思います。


そして全く不謹慎ですが「試すなら今だ!」とばかりに、お化け探知機「ばけたん」を持って行きました。

※久々登場「ばけたん」の詳細は以前に記事にしております。

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/514.html


ばけたんは探知時にピーピー音がするので、頻繁にサーチはできなかったのですが、どさくさに紛れて試した限りでは全く霊反応はありませんでした。

故人はシャレのわかる人間だったので、面白がって出てきてくれると思ったのですが。


そうこうしていると友人の数珠が突然ちぎれて地面に玉が散らばってしまいました。

慌てて拾いながら、「私のせいで怒ってしまったのかも」と心の中で故人とみんなに謝りました。

×

非ログインユーザーとして返信する