過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

心霊ビジネス

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月4日


某バラエティ番組の再放送で、出演者が「心霊ビジネス」なるものの存在を語っておりました。

「心霊ビジネス」とは、心霊動画を「作り」、それをメディアに売るというビジネスです。よく恐怖映像などを取り上げている番組がありますね。ああいうところに売るのです。

まあ本物ではないだろうなとは思っていましたが結構残念でした。今後は完全にバラエティだと思ってその映像の出来不出来を楽しむことにします。


あとその「心霊ビジネス」を明かした出演者ですが、YouTubeで拝見したことがある方でした。

以前記事にもした、「リモートビューイング」の動画の配信主さんでした。

記事はコチラ↓

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/230.html


リモートビューイングとは「遠隔透視」ともいい、離れたところから、例えば行方不明の人物の居場所や生死を透視するというものです。

私が見た動画の配信主の方とリモートビューイングをする霊能者の方は別ですが、これもお互いビジネスが絡んでいるのでしょうか。だとしたら(この記事の時も苦言を呈しましたが)人の不幸をメシの種にするのはやはりいかがなものかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する