過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

勇気を出して

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月5日


参加している「タイムリープ実験」の主催者の方に勇気を出して質問してみました。

先日も記事にした「明晰夢を見たことがある人はどのくらい金縛り(睡眠麻痺)に遭ったことがあるのか」という内容です。

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/501.html


早速丁寧なお返事をいただきました。

ざっくり言うと、明晰夢を見た参加者の方のほぼ半数が睡眠麻痺を経験されているそうです。明晰夢と睡眠麻痺には明確に因果関係があると言えそうですね。(実際はもっと詳細に分析してくださいました)


次回の金縛りが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する