過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

オーラを見た

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月15日


今日も不思議体験を探していたら、そういえば私は人のオーラを見たことがあるのを思い出しました。


以前「エネルギー体」について記事にしたのですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/184.html

その中では一番体に近い「エーテル体」がオーラだという説を紹介しています。

ただ一般的にオーラとして使われているのは「目には見えないけれど感じる威圧感や存在感」みたいなイメージかなと思います。

私が見たのはこの威圧感的なオーラです。


もう20年以上前になりますが、東京から大阪に帰る新幹線でのこと。

新幹線沿いに駅のホームを歩いていると、あるひとつの車窓が少し光っているような感じがしました。

ふと中を見ると、女優の賀来千香子さんが座っていました。ビックリして凝視してしまった私に賀来千香子さんはニコッと微笑んでくださいました。なんと神々しい笑顔。

同じ新幹線だったので、大阪に到着したときに下車する賀来千香子さんも拝見することができました。思っていたより小柄でしたが、まさにダイヤモンドのような光を放ちながら階段を降りてきました。当時そんな言葉は知りませんでしたが、多分これがオーラというものなのでしょう。

恐らくそのオーラはその場にいる全員が感じているようで、賀来さんの放つオーラの範囲内には誰も近寄っていませんでした。

あれを見たら十把一絡げのアイドルグループの1人くらいではスターになれないだろうなあ~とわかります。


ちなみに今は全国的に知られているのでしょうか、関西で活躍しているお笑い芸人で、ブサイクランキング殿堂入りを果たした「アインシュタイン」の稲田さんを4~5年前に新大阪の駅でお見掛けしたときも、賀来千香子さんほどではないですが、オーラを放っておられました。

美醜とオーラは関係なさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する