過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

黒魔術

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月14日


黒魔術で過去に戻る方法があるそうです。具体的な施術は黒魔術師に代行してもらうそうです。

ほうほう。現代にも黒魔術師はいるのですね。調べてみました。

1回15,000円、3回ならおトクな30,000円。

一体何をしてくれるのかはわかりません。

お客様の喜びの声「借金が減りました」「彼氏の就職が決まりました」「競馬に勝ちました」…黒魔術に頼る前にすることがあるだろうと思いますが、黒魔術なのに切実ではないお願い事ばかりでホンワカしました。


バカバカしいのでそれ以上は調べませんでしたが、黒魔術で過去に戻るのは危険!というブログもあったので見てみました。

てっきりインチキだからやめておけ、というものかと思ったら、「黒魔術で過去に戻る場合は魂が抜けた体が現在に残ったままになる。放っておくと腐っちゃう」というものでした。それ死んでるじゃん!

しかも過去に戻った魂は体がないので何にもできないそうです。それ幽霊じゃん!

…黒魔術は認めるのね。そんなスピリチュアルには真面目なブログだったので、そっちを信じて黒魔術に頼るのはやめておきます。


そしてここ数日私のYouTube先生が、心霊関係の動画に加えて「スピリチュアルのインチキを暴く」系の動画を混ぜてくるので、うっかり見てしまいます。「やっぱそうだよな~」と心が揺らいで困っています。



■今日の1日1不思議

昨日使ったばかりのヘアブラシがどこをどう探しても見つからなかったのに、ものすごく意外な場所から出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する