過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パワーストーンと私

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月6日


以前のブログでご報告した、明晰無ルーティンとして取り入れたドリームクォーツというパワーストーンですが、ピアスなので就寝中といわず身に付けています。

実はパワーストーンにはあまり良い思い出はありませんでした。もう10年近く前になるでしょうか、特に悪いこともなく、とはいえ良いこともなく…という時期に、「いいことあったらめっけもの」くらいの軽い気持ちでパワーストーンのブレスレットを購入しました。タイガーアイだったかな?なにやら仕事運・金運が上がるそうです。


「スピリチュアルなんて信じねぇ!」と言っている割に、楽して幸運が手に入るという話には都合よく食いつくのです。

そしてそんな甘い話なんかあるわけないと思っているくせに、棚ボタ的な幸運がないと「やっぱりスピリチュアルは…」と文句を言うのです。


今なら何となくわかります。何も努力しないで幸運なんか呼び込めないってことは。目的を叶えるための決意の証としてパワーストーンを身に付けるんですよね。多分。私の場合は受験勉強せずに御守りだけ買って「試験に受からなかった!」って怒ってるようなもんだろうなと。


で、当時の私に当然いいことはなかったのですが、「いいことないやん!」という思考にハマると今度は「悪いこと」がやたら目に付いて、「パワーストーンを付けると悪いことばかり」という結論になったのです。

そんなわけで勝手にパワーストーンの印象を悪くしていました。


今回そんな印象の悪いパワーストーンにもう一度チャレンジしようと思ったのは、まず

「安価」(こればっかり)。

「今の状況より悪くはならない」。

「目的があって、自分なりに努力もしてる」。

そして

「いいことあったらめっけもの」(結局これ)。


身に付け出してから3週間ほど。今回はな~んとなくですが「いいこと」を呼び込んでいる気がします。期待していないからか、前回と逆で「いいこと」が目に付くのかな?


あ、セブンイレブンの700円くじも当たり続けてますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する