過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

続・パワーストーンと私

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月7日


今ピアスとして身に付けているパワーストーンは、ドリームクォーツと呼ばれる「ハーキマーダイアモンド」です。

眠っている潜在能力を引き出し、上手く使えば予知夢や明晰無を見ることができるそうです。

両側が尖っている形が特徴で、宇宙から気を集め、一方からその気を体の中に送り、もう一方から外に放出するそうです。ん?放出しちゃうの?一方で気を集めて、一方から体に送るとかの方が流れがスマートだと思いますが。

ま、それはどちらでもいいですね。


私のハーキマーダイアモンドはピアスなので2つあります。ち~っさいので分かりにくいのですが、確かにそのうちの一つは両端が尖っています。もう一つはゴロゴロした形状です。

そしてなぜかその両端が尖っている方を右耳につけるか左耳につけるかで運が変わる気がします。右につける方が何となく1日がスムーズに運ぶような。勘ですけど。

試しに左につけてみようと思うのですが悪いことが起きると嫌なのでまだ試してません。


そんなわけで毎日目を凝らしながら尖ってる方を右耳につけています。


それだけの話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する