過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

新しい家族

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年7月13日


数日前、迷い込んだゴキブリを捕まえようと玄関まで追い込んだのですが捕獲できず、仕方なくゴキブリホイホイを仕掛けておきました。

毎朝掛かっていないかチェックするのですが、今日、白い何かが掛かっていました。


大きい蛾でも掛かったかとよく見ると、小さなヤモリがベッタリと貼り付いていました。

暴れたのか、お腹を上にした変な体勢で死んでいます。


これは可哀想なことをしたと思って見ていると、1本だけ宙に浮いた左前足がわずかに動いています。生きてる。


えらいこっちゃと慌てて姪を呼び、ネットで粘着シートの剥がし方を調べながら、2人で1時間ほどかけてなんとか無事救出しました。


結構ひどい貼り付き方をしていたのですが、意外と怪我がなかったようで、今は昆虫ケースの中に隠れ家代わりに入れた石の置物の陰で寛いでいます。


ヤモリには申し訳ない出会いになりましたが、これも縁、うちの家族の一員としてお迎えしようと思います。


飼育方法を調べてみると、コオロギやゴキブリなどの生き餌を与えるのが良いそうですが、若干抵抗があるのでトカゲ用の人工の練り餌を買ってきてあげてみました。

食べません。


いきなりだと警戒して食べないことが多いそうなので、取りあえず今日はそっとしておこうと思います。


※このまま何も食べなければ、衰弱する前に逃がす予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する