過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ムダな運?

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月1日


昨晩は、息を吸うときに「ソー」、吐くときに「ハム」と20分間心の中で唱え続ける瞑想法「ソーハム法」を試して眠りにつきましたが、週末で寝不足気味ということもあり「ソーハ…」くらいで意識が無くなりました。

過去に戻る方法の中で、戻りたい過去を想像しながら眠りにつくという手順がありますが、それと相反するのでソーハム法を続けるのかは悩みどころです。


クォンタム・ジャンプは本日もしつこく調べてみましたが見つかりませんでした。縁がなかったと思って諦めます。


全く別の話題ですが、コンビニのセブンイレブンさんで700円以上買い物をすると1回引けるくじをご存じでしょうか。

この700円くじ、定期的に実施されていて、今現在も実施中です。当たると店で売られている100~200円ほどの商品がもらえます。

コンビニ好きの私は2~3日に1回ほどセブンイレブンさんにお世話になってまして、今期間中、すでに700円くじを5回引いています。

700円くじの当選率はわかりませんが、これまでの経験上2~3割くらいかなあと思います。私はこの手のくじやジャンケンなどにはめっきりツイてないのですが、今回5回引いてなんと5回当選しました。

5回目には引く前に「どうせまた当たるんでしょ」という気持ちにすらなっていました。


ツキ具合が変わってきたのかな?ツキに導かれて願い通り過去に戻れたらいいのですが…

細かいところに運を使いすぎて肝心なところで大外ししないよう、そろそろ700円くじには外れて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する