過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

続・クォンタム・ジャンプ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月31日


残念ながら無事ブログ更新です。


パラレルワールドに意図的に飛び込める瞑想法「クォンタム・ジャンプ」について、昨晩からYouTube動画を始め色々探しましたが、結局未だ具体的な方法は見つかっていません。


提唱者のゴールドマン氏の著書を買うか…?Amazonで80円(中古)。でも値段の問題ではなくなんだか負けた気がします。得体が知れなさすぎる。

ひとつだけ付いていたAmazonのレビューを読む限りでは普通の自己啓発本のよう。80円を落としたと思って買うか…(←大変失礼)。


クォンタム・ジャンプを調べている間にいくつかの瞑想法が目に入りました。以下面白そうなのを3つ。


・無意味な三文字の言葉をひたすら想像する

・1分間ほど雑念を出しまくった後に「この考えはどこから来たのか」と自問自答する

・息を吸うときに「ソー」、吐くときに「ハム」と20分間心の中で唱え続ける


せっかくなので会社の昼休みを利用して、「無意味な三文字法」で瞑想してみました。

無意味な三文字って難しい。無意味な三文字探しゲームにして人と言い合ったら面白そう。などと瞑想とは程遠い考えが浮かびます。…ということで今日のところは瞑想に至らず。


クォンタム・ジャンプをどうするかはまた考えるとして、とりあえず今日晩は「ソーハム法」でも実施してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する