過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

体調戻らず

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月27日


先日母の様子がおかしくなったという記事を書きましたが、それ以外にもちょこちょこ良くないことが続いて、すっかり胃の調子が悪くなりました。


今は母も元に戻っていますが、またいつなるかと心配は続きます。


全然関連はないと思いつつも、幸運を呼ぶという「波動込められ動画」を見出してからろくなことがありません。

やっぱり楽してラッキーを手に入れようなどという心根がアカンのやなと思っています。

パワーストーンに頼るのも同じ。


仮に目に見えない不思議な力が動画に込められるとしても、そもそも再生回数を稼ぐために「波動」なるものを利用している俗にまみれた動画には不浄な念しか込められていないでしょう。

どの動画も広告が入りまくってましたし。


ちなみに数日前、もしかして「明晰夢」を見るのに効果的かも、と言っていたビタミン剤「チョコラBB」ですが、ほどなく胃が痛くなり服用を止めました。

調べてみると副作用で胃痛が出ることがあるそうです。


元々ダメージがあったところにアンラッキー続きで追い討ちをかけられた状態です。


これを機に体重を減らそう。そう思わないとやってられません。

体調が悪いと愚痴ばっかりになってダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する