過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

思い出の切っ掛け

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月20日


壊れた洗濯機は無事直りました。

基盤とモーターを交換するという結構大掛かりな修理でした。


現在は3代目のドラム式洗濯機ですが、初代から何度か故障していたので、念のため5年保証に入っていて正解でした。

このタイプは故障が多いな~と思いつつも便利さが上回っているので同一機種を買い続けています。


しかしこの洗濯機も姉と一緒に家電量販店に見に行った思い出の品です。

あーだこーだ言いながら選んだなあ。


こうしてふとした切っ掛けで色々なことを思い出します。


姉は闘病中「死ぬのは仕方ないと思っているけれど、忘れられてしまうのが悲しい」と言っていました。

私が忘れないように思い出す切っ掛けを与えてくれてるのかなあ。


心配しなくても全然忘れていないから、洗濯機を壊すのはやめて欲しいですね。

まあ金銭的なダメージはなかったので、一応そういうものを選んで壊してくれているみたいですが。

×

非ログインユーザーとして返信する