過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幸運の代償

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月16日


今年の2月から3月にかけて、電化製品類の故障が立て続けに起きたことを記事にしましたが、その後は治まっていました。


しかし今日ついに電化製品の王様、洗濯機が壊れてしまいました。


液晶画面に表示されるエラーコードをネットで調べてみると、どうやら結構重症らしく、修理が必要な模様。

まだ購入して3年ほどしか経っていないのに…。


既に洗濯物と一緒に柔軟剤をぶちこんでしまったので、取り出すにも取り出せず。


焦りの余り、夜中にネットで販売店に修理依頼しましたが、受け付け完了メールには「6~8月は修理が立て込んでいるので4~5日お待ちいただく可能性があります」との記載が。


夏日が続いているこの時期にこんなことになるなんて。


そういえば数日前に「3日以内に幸運が舞い込む!」などという波動系動画を見ていなかったっけ?


10円拾ったと喜んでいましたが、その代償が洗濯機の故障じゃ割に合いません。

どんな波動を込められていたのやら。


やはり楽して幸運を願うものではありませんね…。

×

非ログインユーザーとして返信する