過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

波動医学

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月17日


波動についてちょっと見直してみようと思っていたところで、タイムリーに「波動医学」なるものが話題になっていました。


どうやら国にワクチン接種中止の嘆願書を提出した医師らの団体の代表が、その「波動医学」を提唱している方だそうで。


「波動医学」を調べてみると例のごとく「病気は波動の乱れが原因」といった理論で治療を行っている、まあいわゆるトンデモ系の医学です。


お医者になってまで何故こんな非科学的なことを提唱するのかと思っていたら、案の定単なる低周波治療機を「波動を整える」治療機だとして高額で販売したり、それを用いて高額で治療を行っているそうです。


しかし今回大々的に嘆願書提出などしたばかりに、次々と波動医学のインチキっぷりが暴かれていっていますが、そのせいで波動医学提唱者たちの今後の営業に悪影響が出るのではないでしょうか。

それがわからずに嘆願書を出したとしたら、もしかしたら本気で波動医学を信じているのかも知れません。


ワクチンを否定する人たち(波動医学含む)のデマについては、河野太郎大臣がすかさずブログで論破しています。


まあどれだけ理論的に説明しても、本気でオカルトを信じる人には糠に釘であろうから、今後も無益なやり合いが続くのかもしれませんが。


私にとってはこの騒ぎでまた波動に対する印象が元に戻った(つまり信じない)ので、このタイミングでこの話題が出たことは、守護霊さんなりが危険を知らせてくれたのかなあ…などと思っています。

(スピリチュアルがスピリチュアルの魔の手から救ってくれるという謎の現象)

×

非ログインユーザーとして返信する