過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

目覚めのじゃんけん

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月13日


朝支度の合間に、某朝のワイドショーのワンコーナーである視聴者参加型の「じゃんけん」に挑んでいます。


勝つと30pt、あいこで15pt、負けても5ptもらえます。

1週間で100pt貯めると懸賞に応募ができます。


毎回悩むのは面倒なため、毎日チョキを出し続けていたら、当然ですが3分の1くらいしか勝てません。

これだと仮に週5日で運良く2回勝てたとしても、100pt達成するには残り3回あいこにならなくてはいけません。1回でも負けるとアウト。うまくできてる。


こりゃいかんと勘で出し始めたら、持ち前の運と勘の悪さでせいぜい週に一回しか勝てなくなりました。チョキ作戦の方がましだった。


じゃんけんコーナーの次は、星座の運勢ランキングが始まるので、ついでに見ます。


私は水瓶座です。

2021年は占星術的に「水瓶座の時代」とやらで、そのせいなのか気のせいなのか今年はあまり水瓶座は悪い順位になっていないような気がします。


そんなに良いならじゃんけんくらい勝ててもいいと思うのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する