過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ささやかな幸運

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月11日


先日YouTubeの「波動込められ動画」を見て、効果あったかも?的な記事を書きましたが…



味を占めて、その後立て続けに


「3日以内に幸運が訪れる」

「4分後に人生が逆転する」

「自宅がパワースポットになる」

「速効で願いが叶う」


という動画を見ました。


結果!なんと!

今日自宅の駐車場の前で10円拾いました!


効果絶大です。


アファメーション同様、その効果を探しているが故にラッキーに気づきやすい、ということだとは思いますが、ここは素直にささやかな幸運を喜びたいと思います。


10円あれば大好きなうまい棒が買えますからね。(猫ババを公言…)

×

非ログインユーザーとして返信する