過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

紹介されました

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月10日


今年の初めに体験した、時間が巻き戻った現象を、以前参加した「タイムリープ実験」の主催者さんが募集している「時間巻き戻り体験」のアンケートで報告したところ、この度主催者さんのnoteで紹介していただきました。パチパチ。


私のささやかな体験が志を同じくする誰かの希望に繋がればと思っての報告です。


今回紹介された体験談は4件。

既に70件以上も体験談が集まっているそうなので、紹介される可能性は低いと思っていたのですが、めでたく選んでいただけました。


アファメーションを実施していることも書いていただきました。

これでひとりでも多くの人の目に触れていただけたら本望です。


で、せっかくなのですが、主催者さんの当該記事へのリンクは避けさせていただきます。

他ブログがリンクを貼っているのがわかるみたいなので、逆にこのブログを紹介されることになってしまったら恥ずかしい。


ここはひっそりとやっていきたいと思っていますので…。

×

非ログインユーザーとして返信する