過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

波動の恩恵

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月6日


そんなこんなで波動をちょっと見直してみようと、YouTubeのオススメに頻繁に出現する「波動が込められた動画」をまた試してみる気になりました。

 

波動系動画は、大体がパワースポットの映像などに配信主の波動が込められているという体で、リラクゼーション系のBGMが流れているといったフォーマットのものが多いです。


以前も記事にしましたが、これらの動画の中には「これを聴くと○分後に奇跡が!」「○日以内に幸運が!」といった魅惑のサムネイルのものが多く、ホンマかいな感全開です。


当然ホンマなわけがなく、広告収入目当ての視聴数稼ぎが目的の施策かと思います。

たまに録音した音楽を流しているだけなのにライブ配信にしている配信者や、「1時間後に消去する」と書かれている動画もあり、こりゃ他人の著作物を無断使用でもしているんだろうなと想像しています。


仮に(スピリチュアル的解釈の)波動なるものが本当に存在したとして、そんな私利私欲にまみれた波動が込められた動画に効果はなかろうなと思いつつ、また視聴回数を増やしてしまうことにも胸糞悪さを抱えつつ、その気持ちを押さえて、効果が出るのが一番早そうな「10分後に幸運が舞い込む!」と書かれたサムネイルの動画を見てみました。


朝、学校に行く姪を見送ってから在宅勤務の業務開始までの一時間弱、この安らぎの時間に試してみたところ、なんと10分ではなかったものの業務開始時刻と同時に会社からチャットでの呼び出しがありました。


当然仕事の話でしたが、どちらかといえば朗報に近いのかな…?もう少し経過しないと判断できませんが。


まあ普通に考えると偶然ですが、あまりこの時間に呼び出されることはないため、すわ波動動画の効果か?と少々期待しています。

(散々悪口言いましたが)

×

非ログインユーザーとして返信する