過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

物質と響き合う

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年6月5日


先日、関西ではお馴染みの老舗高視聴率テレビ番組「探偵!ナイトスクープ」で、リクエストが多い過去作品のVTRを放送していました。


私が特に印象に残っているのは「マネキンに恋した女性の依頼」です。

(残念ながらこの日の放送には含まれていませんでした)


旅先で見かけて一目惚れしたマネキンを探して欲しいという女性からの依頼です。


番組が捜索したところ、件のマネキンは業者に返却されていて、倉庫にある数百数千の似たようなマネキンの山のどこかにあるということでした。


該当のマネキンを探すことは困難かと思われましたが、なんとその女性は遠目から一発で探し当てたのでした。


依頼者へのツッコミどころは山ほどありましたが、マネキンを一発で見つけたことが衝撃的すぎて全て吹っ飛びました。


と同時に、何故見つけることができたのか、当時の私は今よりもスピリチュアルや非科学的なことに対してかなり懐疑的だったので、不思議で仕方がありませんでした。


過去に戻るチャレンジを始めてから色々とスピリチュアルに関する情報を仕入れていますが、その中でも未だにその存在を訝しんでいる「波動」。


スピリチュアル的解釈ではエネルギーと同義で、この波動を上げるというグッズやセミナーなど、悪徳霊感商法によく利用されるあの波動です。


この波動、生物だけではなくあらゆる物質から放出されているそうです。


もしかして依頼者はマネキンから放出されている波動を受け取ったのでしょうか。

そう考えると波動の存在についても少々認めてもいいかもという気になってきます。


ちなみにその依頼の最後は、遂に出会えたそのマネキンと依頼者が結婚式を挙げるというものでした。


当時は「マネキンの気持ちは無視かよ…」と思っていたものですが、波動で惹かれ合っていたならマネキン側も満更でもなかったのかも知れません。


※尚その後、依頼者はマネキンとは離婚して人間と結婚したそうなので、結局人間の勝手に振り回されたことになりました

×

非ログインユーザーとして返信する