過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ピアスの穴

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月27日


明晰夢が見やすくなるということで入手したパワーストーン、「ハーキマーダイアモンド」と「ダンビュライト」のピアス。


あまり効果が見られなかったので、一年半ほど前からお休みいただいていました。


その後すっかり存在を忘れていましたが、在宅勤務が続きピアスを付けることがなくなったせいで、いよいよ穴が塞がっているのではないかとチェックしていて思い出しました。


無事穴は塞がっていませんでした。


そしてせっかく思い出したので久々に引き出しから「ハーキマーダイアモンド」のピアスを取り出して、付けて寝ることにしました。


確かこのパワーストーン、買ってすぐに金縛りにあった記憶があります。

また初心に帰った気持ちになっているので、効果を発揮してくれるかもしれません。


それにしてもピアスの穴というのは意外となかなか塞がらないものです。

もう半年以上は放置していたのですが。


調べてみると早い人で一週間ほどで塞がるそうで、長い人で半年ほど。

ピアスの穴は自然治癒力により塞がるので、半年以上塞がらなかったということは、明らかに自然治癒力が低下しているのでしょう。


トシですね…。などと気楽なことを言っていますが、コロナにかかったら大変なことになりそう。気を付けよう。


ピアスの穴で改めてコロナに危機感を持つことになるとは。

これもパワーストーンの効果かな。(違う)

×

非ログインユーザーとして返信する