過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

数を数えだしてから

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月24日


若干仕事が立て込み、ブログ更新が滞りがちです。


しかし「過去に戻る」アファメーションは毎日ちゃんと続けています。

先日宣言した通り「目標1日4000回・数を数える」方式に戻してからすこぶる捗っています。断然達成感があります。


とはいえ何か進展はあったかというと「過去に戻る」という目的に対しては特にありません。

ただ数を数えているならではの不思議な現象が起きます。


私がアファメーションするのは主にスーパーに買い物に車で行く道中と夕食の支度や後片付けの時間です。


食事の準備はかかる時間がまちまちなので、数える回数もその時々で違います。

しかしスーパーへの往復は、途中いくつか信号待ちがあるとはいえさほど毎回かかる時間が変わることはないと思っています。


にもかかわらず、「過去に戻る」と呟く回数が誤差とはいえないほど違うときがあります。


普通は大体片道600回。

多いときで800回。

少ないときだと300回。


多いときと少ないときの差が500回。

自分ではいつも同じスピードで呟いているつもりです。


これは端から見ていると私がスローモーションになっていたり早送りのようになっているのでしょうか。

出発から到着の時間はほぼ変わらないので、運転はちゃんとできているようですが。


時間巻き戻りに関係あるのかどうか、同じような体験談を探そうにもどう検索していいのかわからず、この現象は謎のままです。

×

非ログインユーザーとして返信する