過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

口内炎の薬

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月23日


以前記事にもしましたが、ビタミンB6を摂取することで明晰夢が見やすくなるという研究結果があります。



本来ビタミンB6単体で摂取するのが正しいそうですが、ドラッグストアにあったのが複合ビタミン剤(ハイシービーメイト)だけだったので、それを飲んでいました。


効果と言えるのかどうかわかりませんが、飲んで2~3日後に金縛りに遭いました。

以降は特に何もなく、一瓶飲み切ってからは継続していません。

その後ビタミンB6のことはすっかり忘れていました。


先日口内炎ができたので、口内炎に効くという「チョコラBB」を飲みました。

まだ2~3日ですが、その日から少し鮮明な夢を見るようになりました。


おかしなことに、シチュエーションは違いますが、必ず知らない男の子(幼児)が出てきます。

やたら懐かれるのですが、私は子供が苦手なので困っている、という夢です。


で、「あ、そういえばビタミンの何かで明晰夢が見やすくなるんだっけ」と思い出し、チョコラBBの成分を見てみると、ビタミンB2が主体ではあるもののビタミンB6も含まれていました。

少量でも多少の効果はあるのかも知れませんね。

本来の目的の口内炎も治りました。


ちなみに夢占い的には子供の夢は「幸運の前触れ」だそうで、男の子の場合は「社会的な成功をおさめる」そうです。

今やそっちは望んでないけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する