過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

気になるブログ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月18日


今後の参考&応援の目的で拝見している闘病ブログの中で、最近注目しているものが3つあります。


ひとつめは姉と同じ病気の方です。

病気が発覚したのは姉の少し後で、かなり重い病状だったのですが、ご本人の体力と情報収集力で最近までQOLを下げずに元気な様子を報告されていました。

半月ほど前に体調を崩されて入院されたようですが、以来更新が途絶えており、大変心配しています。


ふたつめは旦那様が姉と同じ病気を抱えていらっしゃる奥様のブログです。

残念ながら旦那様は先日お亡くなりになられたのですが、なんと旦那様のお通夜の日に義理のお母様も急逝されたそうです。

お義母様は認知症の症状はあったものの、身体的には健康であったようです。

旦那様が自分亡き後に奥様に苦労を負わせないよう、お義母様も一緒に連れていったのでは…と奥様も書かれていましたが、非科学的な事象は信じない私でも、そうじゃないかと思ってしまいました。


みっつめは最近読み始めた、奥様に重い病気が発覚し、その闘病の様子を旦那様が綴っているブログです。

顔に腫瘍があり、手術を勧められるも顔のほとんどを失ってしまうという術後のことを考え、手術を選ばず未だエビデンスが確立していない民間療法を選ばれました。

それだけに心配ですが、今のところ順調のようで、このまま快方に向かうことを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する