過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

何でもありか!

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月19日


中日ドラゴンズの門倉健コーチが失踪とのニュース。

いちプロ野球ファンとしては心配な限りです。

ご家族は落ち着かない日々を送られていることだと思います。無事戻られることを祈っています。


Twitterのトレンドにもそのニュースがランキングしていました。

ほとんどが心配の声である中、気になるツイートが。


門倉コーチの失踪について、芸人であり占い師・預言者でもあるL氏の予言が的中したと。


早速当該の予言なるものを見てみました。


どうやら「数打ちゃ当たる」方式のようです。

まとめるとこんな感じ。


・名前に「森」を含む人・建物・土地が話題になる

・「木」「木へん」「本」「草」「草かんむり」を含む人やものに注意

・「6」「8」がつく名前・生年月日・年齢・日付、「6」「8」の漢字や音が入る人やその数字に関わるものに注目が集まる

・「糸」「糸へん」「草」「草かんむり」「剛」「健」「美」「光」「日」「星」「香」「氷」を含む人やものも注目されやすい


あと5と9も要注意、水やさんずいがつく名前や、他にも雨・恋・愛・太・陽・日・火がつく名前やものも要注意だそうです。


他にもまだまだ続いていましたが、まとめるのが面倒になったので止めます。


門倉コーチの失踪の予言とは、この中の「“健”がつく名前やものが注目されやすい」というところかと思いますが、これだけ候補があれば何かには当てはまります。

しかも「注目される」などという漠然な予言。せめて「失踪」まで予言すべき。


そもそも木へんや草かんむり、さんずいや糸へんがつく名前だけでもほとんどの人が当てはまるんじゃないかなと思うのですが。

私も当てはまります。


ちなみに4月の予言でも同様に無理矢理有吉・夏目アナの結婚を的中させたと言っています。生年月日に予言通りの数字が入っているからだとか。予言した数字が2~3個あれば西暦年月日のどこかにはそりゃ入るでしょ。


あと知名度が低い吉本新喜劇のいち団員の結婚も引っ張り出してきて、当てたと言っています。名前にさんずいが含まれているとかなんとか。


これを予言というとはビックリです。

この程度でいいなら私も予言しようかな。


あとこんなもので「的中してる!」とおののいている人が結構いることもビックリです。

変な霊感商法や詐欺に引っ掛からないように注意して欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する