過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パラレルワールドのシフト

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月8日


Twitterで情報が流れていたのですが、最近パラレルワールドがシフトしたそうです。


具体的には以下の事項が人々の過去の記憶と違っているとのことです。


・アイアイの顔

・ゾウアザラシの顔

・タスマニアデビルは絶滅しているかどうか

・パンダの尻尾は白か黒か

・天草諸島は存在するかどうか

・淡路島の位置

・イギリスの位置


ちなみに私は何れも自分の記憶と相違ありません。


そもそもパンダの尻尾以外は元々の記憶も曖昧だったりします。

大体の人がそうじゃないのかなと思いますが。

もっと印象的な過去の記憶と比較させて欲しいところです。


パンダの尻尾は昔から間違えやすい例として良くクイズにもなっていますし。


この程度のマンデラエフェクトでは「う~ん…ただの記憶違いじゃない?」と思うのですが、もしかして私だけがシフトしていないのかも…と思うとちょっと悔しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する