過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

泥棒の夢

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年5月9日


2日連続で「泥棒に入られる夢」を見ました。

最近泥棒に関係するニュースや映像を見た覚えはありません。


これは何か意味があるのかも。

少なくとも精神的に何か問題がありそうな感じです。

夢占いは大して当てにしてはいませんが、一応調べてみました。


まず泥棒の夢は「大切なもの」を持っている時に良く見るそうです。

別に物理的にも精神的にも大切なものは何もないですけどね。


泥棒に入られて、何も盗まれていない場合は吉夢だそう。物事が上手く運ぶとか。

確か2日とも盗まれていなかったような。


逆に盗まれると不吉なのかというとそうでもなく、例えばお金を盗まれたときは金運が良くなるようです。


全体的にそんなに悪い夢ではなさそうですね。


しかし泥棒に襲われた場合は、職場などに敵が表れる暗示だとか。

私が見た夢では襲われはしませんでしたが、1回目は取り押さえて、2回目はナイフで刺した気がします。こわ。

その場合はどうでしょう。


泥棒を必要以上に痛めつける夢は、欲求不満だそうです。へ~。


まとめると、大切なものを持っている私は、欲求不満だけれど物事は上手く進めることができる、と。


どうやら良くも悪くも大した意味はなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する