過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

またまた登場

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月30日


職場で隣席の「勘の鋭いTさん」から、また私のドッペルゲンガーを目撃したとの報告がありました。


出勤時の路上で、白いフォルクスワーゲンゴルフからTさんに向かって手を振っていたそうです。


私はその時間、自宅で姪を学校に送り出したあとの在宅勤務に備えた至福の二度寝タイム。


前回のドッペルはマスクをしていたので実際は全然違う顔の可能性もあったようですが、今回はノーマスクでまるで私そのものだったそうです。


前回の目撃情報はコチラ。


それにしても頻繁です。


前回も今回も私は眠っていたので、もしかして幽体離脱の練習をしていることと関係があるのでしょうか。


そういえば会社に出社していた頃、お昼休みにTさんにテレパシーで呼び掛ける練習をしていました。

何度か呼び寄せることに成功しています。


もしかしてその名残で、私の潜在意識がTさんのところに勝手に幽体を送っているのかもしれません。


などとファンシーなことを考えつつ、ジャージ上下で黒いSUVに乗る現実の私が、白いフォルクスワーゲンゴルフに乗っているドッペルゲンガーに、オシャレ度では負けているのではないかと少々悔しい思いをしています。

×

非ログインユーザーとして返信する