過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽霊が見える音 その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月24日


先日「幽霊が見える音」として超低周波音の紹介をしましたが、



私の「明晰夢の師匠」が、noteでこの低周波音を公開されていました。


師匠の記事によると、超低周波音は人間の耳には聞き取れないが、「虎の唸り声」や「雪崩の音」に含まれていることがわかっていて、無意識に恐怖を感じとるようになっているのではないか、ということです。


早速聴いてみました。


音声はわかりやすいように、最初の10秒ほどは人間が聞き取れる周波数の「38hz」の音が流れています。


ボボボボボボ…という地鳴りのような音です。


この音を聴いてハッとしました。

これは阪神大震災のとき、揺れる直前に聞いた音と同じです。

先日の和歌山で起きた震度5の地震の時もこの音がしました。


こんな私でも危険を予知する能力が残っていたとは。


肝心の19hzは聴こえているのかどうか分かりづらかったのですが、一時停止するとシーンとなるので、何かしらは聞き取っている気がします。


じっくり寝る前に試してみようと思います。


何か幽霊的なものが見えたとしても幻視なので多分怖くない、はず。

×

非ログインユーザーとして返信する