過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ヒップホップ幽霊

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月20日


数年前の深夜、家の前に止まった車のカーステレオから聴こえるヒップホップで目を覚ましたときのことです。


暗闇に目が慣れた頃、壁に飾っているポスターに描かれている女性のイラストが、そのヒップホップに合わせて踊り出しました。


多少ギョッとしましたが、BGMがヒップホップだったお陰で全く怖くなく、ぐーっと目を凝らして見てみましたが、やっぱり踊っています。


いつまで踊っているのか見てみたい気持ちはありましたが、とにかく眠く、一向に踊り終わる気配がなかったので間もなく寝ました。


後日その出来事を、姉や姪たちに「ヒップホップの幽霊が出た」と話しました。

本気で幽霊とは思っていなかったので、あくまで笑い話としてです。

自分では多分寝ボケていたのだろうと思っていました。


ところが昨晩、またあのヒップホップ幽霊が出現しました。


さあ寝るかとベッドサイドのライトを消して間もなくだったので、寝ボケてはいません。

今回はBGMはありませんが、ポスターのイラストは前回同様に踊っています。


これはアカン、ホンマに幽霊だわと思いつつ、じーっと観察していると、踊っているというよりはグラグラ揺れている感じです。

周りを見渡すとポスターだけではなく、視界が全体的にワナワナしています。


どちらかというと、お風呂上がりなどになる目眩に近い…というか目眩ですね。


そういえば健康診断で貧血気味と診断されたなあ。

幽霊とは別の意味で笑い話ではなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する