過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

開花宣言

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月20日


大阪も桜の開花宣言。


姉は桜が好きでした。

3年前、姉が最初に入院した病院の目の前は大阪でも有数の桜の名所で、ちょうど満開でした。


主治医に呼び出された私は「お姉さんはもう来年の桜は見られないと思う」と言われました。そしてその通りになりました。


それ以来、桜の季節が辛くなりました。


「お姉ちゃんはもう来年の桜は見られないんた」

思えばそれが医者に植え付けられたアファメーションでした。


主治医からすれば「覚悟しておいた方がいいよ」と善意なのでしょうが、例え望みが薄くても、希望を持てる言葉を掛け続けて欲しかった。

覚悟していたからとて、ショックが薄まるわけではないのですから。


主治医は甘い言葉は決して掛けない人でした。私も姉も何度も何度も不安にさせられました。

多分ドMなんじゃないかな。


名医と言われていましたが、患者によって合う合わないはあるのだと思う。

確かに腕は良い先生だったけれど、もし過去に戻ってもう一度やり直せるのなら、絶対に別の先生にお願いしようと思います。


そしてまた桜を愛でることができるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する