過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

誰かの希望に繋がれば

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月21日


「過去に戻る」と唱え続けるアファメーションは、一日も欠かさず続けています。

すっかり日課となり、目標の4000回は楽々こなせるようになりました。


最初に手応え(時間が巻き戻る)を感じたのは、ブログを遡ってみると1月4日のこと。

それ以来数回「もしかして?」と思うことはありましたが、勘違いの域を超えません。


しかしこの出来事があってから俄然希望が沸いてきたのは事実。

アファメーションの継続にも繋がっています。


以前私も参加した「タイムリープ実験」の主催者さんが、noteで「時間巻き戻り体験」についてアンケートを募集しており、集まった体験談を定期的に公開しています。


私のささやかな体験談では少し恥ずかしいな、と思って少々報告を躊躇っていたのですが、「アファメーションを始めてから時間の巻き戻りを感じるようになった」と報告することで、私と同じようにどうしても過去に戻りたい人への希望になるかもしれないと思い、勇気を出してアンケートに答えてきました。


とはいえ、60件以上集まった体験談全てを紹介しているわけではなさそうなので、公開されない可能性もあります。


それだと伝えたい人に伝わらないので公開して欲しいような、でも体験談がささやかすぎて恥ずかしいので公開して欲しくないような複雑な気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する