過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

続・故障の連鎖

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月17日


最近立て続けに電化製品が壊れるという記事を書きましたが…


その後も壊れ続けています。


大きいもので

・ウォシュレット

・洗面台(電化製品ではないですが…)


細かいものはもっとあります。


そして今日

・ブルーレイレコーダー

が壊れました。


先日の記事の通り、故障の連鎖は時期的なものだとは思うのですが、余りに続くので少々気になります。


スピリチュアル的には「新しいステージに移行する前兆」で決して悪いことではない、とのことですが、そもそもモノが壊れる時点でアンラッキーなのですから、全然なぐさめになっていません。

実際買い換えや修理は面倒だし金銭的にもダメージ大です。


そしてそんな私と同じような方のなかなか興味深いブログを見つけました。


その方は結構スピリチュアルに傾倒されているようで、「何かあるのでは」と不安になり、複数のスピリチュアルカウンセラーに相談したそうです。


カウンセラーA氏には「新しいことが起きる良い前兆」と、

カウンセラーB氏には「体から出ている負の波動が電化製品を壊している。要注意」、

と正反対のことを言われたそうで、困ったブログ主さんは3人めのカウンセラーC氏を訪ねました。


C氏には「好きな方を信じろ。それが答えだ」と言われだそうです。

何じゃそれ!


しかしポジティブなブログ主さんは「良い方を信じればこの先楽しみだし、悪い方を信じたとしても覚悟ができる。どちらも自分にとっては良いことだ!」と謎の納得。


しかし故障した機器の買い換えや修理費用に加えて、3人ものカウンセラー料が掛かっている時点で、取りあえず金運は悪くなっているんじゃないかなと思います。

本人が良ければいいですが。


そして私はブルーレイディスクを自力で直すべく、2000円で部品を取り寄せました。

新しい挑戦です。

うまくいけば修理代が2万円くらい浮く。

うまくいかなければ2000円損して尚且つ修理代がかかる。


さて、吉と出るか凶と出るか。

A氏とB氏、どっちのカウンセラーさんの言うことが合っているかな。

×

非ログインユーザーとして返信する