過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

地鳴りと耳鳴り

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月16日


先日、和歌山県で震度5弱の地震がありました。

我が家は大阪府内で、後からニュースで見ると震度1だったようですが、体感では全く揺れは感じませんでした。

当然地震のことはニュースで知ることとなります。


当時私は起きてはいましたがコタツに横になっていました。

ゴンゴンゴンという地鳴りのような音がして、「あれ?洗濯機回してたっけ?」と思っていたところ、間もなくテレビで地震速報が流れました。


あれが地震の地鳴りだったのかはわかりませんが、確か阪神大震災のときも同じようにコタツでうたた寝していて、揺れる直前にゴゴゴゴゴゴゴゴという地鳴りが聞こえていたっけ。

あの時は地鳴りから揺れまでは一瞬でした。


しばらく地鳴りに敏感になりそうです。


ところで最近よく耳鳴りがします。

日常生活に支障を来すほどではないので病的なものではないとは思うのですが、子供の頃「幽霊が近寄ってきたら耳鳴りがするらしい」という噂があったなあ、などと思い出しました。


ちょっと調べてみると、スピリチュアル的には耳鳴りは何かのメッセージだそうですが、諸説あって情報量が多くクラクラしてきたので、また時間と心に余裕があるときに調べようと思います。


一点気になるのは、耳鳴りには高音と低音があるということです。

私はずっと耳鳴りは高音しかないと思っていたので、低音の耳鳴りもあるということが驚きでした。


ちなみにスピリチュアル的にはそれぞれ意味が違うそうで、ざっくり言うと高音は良いメッセージ、低音は悪いメッセージだそうです。


もしかして地震前の地鳴りと思っていたのも実は耳鳴りだったのかも…と思うと、スピリチュアルメッセージも馬鹿にはできません。

×

非ログインユーザーとして返信する