過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

続・バチ当たれ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月18日


先日の記事で宣言した「自力でブルーレイディスクを修理する」件、部品が到着したので早速修理しました。

そして無事直りました。


ある程度の達成感はありましたが、新しいステージに移行は…してないな。面倒だったし。

やっぱり連続で電化製品が壊れることは実質悪い流れです。壊れないに越したことはない。


さて先日の記事で以下のように某預言者をディスりましたが…


今回地震だけではなくて、先日訃報が報じられた柔道家の古賀稔彦氏が亡くなられたことも予言をしていたと宣っていました。


その予言とやらは半年以上も前の「有名人に不幸がある」「格闘家などに不幸がある」といったツイートを引っ張り出して「当たった」などとほざいています。

そんなもんが予言なら誰でも当てられるわ!


人の死を己の自己顕示欲を満たすことに利用する神経が腹立たしい。モラルを疑う。

商売に利用しているなら尚更。

本当に天罰下って欲しい。


この腸煮えくり返る思いをぶつけるところがないのでここでボヤいています。

×

非ログインユーザーとして返信する