過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パワーストーンと本

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月21日


先日コメントでお勧めいただいたパワーストーンと本がAmazonから1日で届きました。さすがAmazon仕事が早い。


パワーストーンはドリームクォーツとも呼ばれる「ハーキマーダイアモンド」。予知夢や明晰夢など不思議な夢を見る力を助けてくれるみたいです。

本はハリウッドのエフェクトデザイナー・ダリル=アンカさんを媒体とした宇宙の生命体「バシャール」の著作です。


早速昨晩からパワーストーンと共に就寝しました。本は寝落ちしないよう頑張って目を見開きつつ4ページほど読みました。


ちなみにハーキマー「ダイアモンド」とはいえ、ダイアモンド風の石なだけで高額なものではありません。本も古本しかありませんでしたが、安価で入手しやすいものでした。

試しやすいものはできるだけなんでも試したいと思っています。あ、でも人体に害がないことや著しく日常生活に支障を来さないものだけと決めてます。これ大事。


さて一晩経ってその成果ですが…なんと!また幽体離脱しかけたのです。

前回幽体離脱しかけた時よりは引っ張られる力は弱いように感じました。今回も2回ほどチャンスがあって、体を捻って離脱する、例の「ローリング法」を試してみましたが、残念ながら上手くいきませんでした。

前回よりは意識も明晰ではなく、二度めのローリング法に失敗した後は、またすーっと普通の夢を見ました。

その後はいつものように目覚めて終わりです。


でも次の幽体離脱の前兆がいつになるのか不安だったので、思ったより早くまた経験できて良かったです。ローリング法の実践まで進めたのも良かった。


しかし今朝の夢も支離滅裂だったなー。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと何かの勝負をしている夢でした。

多分前日車の中で聴いたラジオのゲストがきゃりーぱみゅぱみゅさんだったからでしょうね。

夢の中のきゃりーぱみゅぱみゅさんの自信満々の表情を今でもハッキリ覚えてます…

×

非ログインユーザーとして返信する