過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

調べてみよう

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月22日


先日二度めの幽体離脱の兆候があったことを受けて、色々試してるけどじゃあ一体どれが効いてるの?ってところを調べてみようと思いました。


今平行で実施しているものは以下の通り。

○パワーストーン(ハーキマーダイアモンド)

○読書(バシャール著)

○明晰夢誘導BGM(YouTube)

○夢日記

○ロープ・テクニック(老人徘徊法)

○途中覚醒法

○上向き寝


よくお薬を何種類も飲んでる方が、どれが効いてるのか、逆にどれが副作用があるのかを調べるためにひとつずつ薬をやめてみる、というやつ。あれをやってみようと思います。


ということで昨晩はまず読書を止めてみました。

結果は幽体離脱の兆候はありませんでした。


今晩はまた読書を復活してみます。

もし今晩兆候があれば読書の効果が大きいという可能性がありますね。


どれかひとつが効いてる、ってことはなくて複合的な効果な気はしますけど…

夢日記は途切れさせたくないので、試すとしても最後の手段にしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する