過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

天使の数字

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月13日


結構以前に「ゾロ目」の数字をよく目にする、という記事を書いたことがあります。


この記事では「ゾロ目は単に目立つだけ。意味はない」という結論を出しています。

そうだろうと思いつつも、最近でもよく目にするので、再度調べてみました。


上記過去記事でも書いていますが、ゾロ目などの何度も目にする印象的な数字は「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

天使が伝えたいことを数字に込めているそうです。


もう一度調べてみるとこの「エンジェルナンバー」、誕生日からも割り出せるようです。星占いの星座みたいなものですね。


ゾロ目のようなたまたま目にした数字は、時期によって変動があるため運勢も流動的だそうですが、誕生日から導き出されるエンジェルナンバーは固定なので、人生の根本的な運勢が分かるということだそうです。


早速私のエンジェルナンバーを調べてみたら「3」でした。

エンジェルナンバー「3」の人の性格は「甘えたがりで依存性が強い。生きることを楽しんでいる。直感が鋭く、宝くじなどで大きなお金が入ってくる」そうです。


甘えたがりで~のくだりがチビるほど当たっていないので、宝くじは当たりそうにないです。

それに生きることを楽しんでいる人間は、こんなに過去に戻ることに必死にはならないでしょう。


そして例の如く「もっと詳しいことを知りたいひとはコチラ」と言って、有料の占いサイトへ誘導されました。


もうすっかりゾロ目の意味については調べる気が無くなりました。


そもそも天使様はきっと我々を優しくわかりやすく導くはずなので、伝えたいことを数字に込めるなどという回りくどいことはしないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する