過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

圧倒的不利?

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月12日


YouTubeの動画を参考に体外離脱(幽体離脱)にチャレンジしていますが、そのおかげで色々な体外離脱レクチャー動画がオススメに出てきます。


以前幽体離脱の趣味サークルみたいなサイトを拝見していたときも薄々感じていたことで、今回YouTubeのレクチャー動画を見ていても同じように感じたことがあります。


幽体離脱を試みている人に、女性が少ない。


レクチャー動画をアップしている中にも女性はいなくはないのですが、どちらかというとスピリチュアル系で、チャクラがどうとかエーテル体がどうとか、そっち系に話を持っていくことが多く、実践には向いていないものが多い印象です。


で、今一番参考にさせていただいている体外離脱レクチャー動画がその答えを教えてくれました。


体外離脱を試みている男性の9割は、幽体離脱して女性と触れ合いたいのだそうです(マイルドに表現しました)。


なるほど。そりゃあ男性の方が熱心に取り組みますわね。

それに体外離脱するためには「何がなんでも体外離脱したい!」という強い思いが必要だそうで、その点でも男性有利ですね。


いや、男性の欲望がどんだけ強いかは測りかねますので、有利かどうかはあくまで想像ですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する