過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

3つの狐

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月7日


また外出の合間に時間ができたので、行きつけの稲荷神社に行って参りました。


前回の参拝の様子はコチラ。


とはいえ余り時間もないので今回は本殿とその横のお稲荷様と龍神様の三柱のみ参拝です。


上記記事のとおり、前回はこの三柱に加えて30数ヶ所の神様を回って5分足らずの所要時間でした。

本当にそんな時間で参拝できるものか、今回は確かめる意味もありました。


で、今回の所要時間ですが、約10分。

今回は体感時間と同じでした。

やはり前回は何らかの理由で時間の流れがゆっくりだったようです。


そして今日はお参りを終えたところでポツポツと雨が降り始めたので、「ああもう帰れってことかな」と思い、そそくさと車に戻りました。


本当は狐の張り子を買って帰ろうと思ったけれど、ここの社務所はピンポンを押さないと人が出てこないし、雨も降り始めたから次回にしよう…とエンジンを掛けかけたところで1人のおば様が社務所に近づき、受付の方を呼び出しました。


「ああこれは狐は買って帰れってことね」と私もおば様に便乗して、狐を買って帰りました。


なんかいいように操られている気がしなくもないですが、帰って枕元の棚に3体になった狐を並べたら可愛かったので良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する