過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

体外離脱

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月24日


YouTubeで体外離脱(幽体離脱)する方法を解説している動画を見つけました。



【初公開】これから体外離脱のやり方をじっくり解説していきます。


2ヶ月ほど前からチャンネルを始められたようで、まだ10本ほどしか動画がアップされていないので、1本目から見ることにしました。


スピリチュアル的な要素はなく、淡々と解説されています。

ご興味がある方は動画をご覧ください。


1本10数分の動画です。

1本目は概要で、2本目は体外離脱しやすい体勢のお話だったかと思います。

その2本目を聞き終えるか聞き終えないかくらいで、例の如く寝落ちしてしまいました。


そしてなんと早速体外離脱できました。単純。

自覚もあって「あっ!できた!」という感じです。


体外離脱してベッドから出た私は、階段を降りて居間に行きました。

居間には母がいて、テレビを見ながら洗濯物を畳んでいました。

母は私に気付きません。


私が体外離脱したであろう時間は恐らく深夜3時頃なので、現実には母は寝ていたはずです。

当然ですが体外離脱は夢であり、別に本当に魂が抜け出ているわけではありません。


動画では体外離脱と明晰夢は別物だと解説されていて、体外離脱の回数を重ねると明晰夢に繋がるわけではなさそうですが、予行演習くらいにはなりそうです。

実際、今回は舞い上がってしまってほんの2~3分くらいで目覚めてしまいました。


しかし体外離脱にはつきものの金縛りや体の振動はなかったので、もしかしたらただの「体外離脱した夢」だったのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する