過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

勝手にアファメーション その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月21日


先輩社員にキツく当たられ、まともに仕事ができなくなるほど弱ってしまった後輩の悩みごとを聞きながら、私は人間関係でこんなに悩んだことはないなあ…と思っていました。


悩むほどではない程度に苦手な人はいるのですが、そんな人とは上手い具合にほとんど関わりがなくなったりします。


人間関係で悩んだことがない、という話をすると、大抵「それは人柄のお陰だよ」みたいなお世辞を言ってもらえるのですが、謙遜でも何でもなく相当根性は悪い方だと自負しているので、苛めると100倍返しされそうな見た目と対人運の良さのお陰だと自分では思っています。


「対人運がいい」とよく言っているので、金持ち発言同様、これもアファメーションと関係があるのかも知れません。

「金持ち」はほぼ冗談ですが、対人運がいいことについては本当にそうだと自信を持っています。

これは子供の頃にたまたま友人に恵まれていたのが「対人運がいい」という自信に繋がったのかなと思います。

最初の友達がどんな人間かが、その後の人間関係に影響するということですね。


もしかしたらただ単に私が鈍くて嫌がらせされたり悪口を言われても気付いていないだけかも知れませんが。まあそれでも良しです。

×

非ログインユーザーとして返信する