過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

何だこれ…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月16日


スマートフォンでYouTubeライブをベッドに横になって見ていました。

19時くらいでもう外は暗く、部屋も電気を点けていなかったのでスマホの光だけのほぼ真っ暗状態です。


見ていたYouTubeライブがクライマックスに差し掛かり、コメント欄の流れが激しくなった時にそれは起こりました。

スマートフォンからムワムワっと湯気が出てきたのです。


コメント欄の流れが治まると湯気もふっと治まりました。が、再度ライブが佳境に入り、コメント欄が活発になるとまた湯気がモワモワ出てきます。


何だこれ…と思いつつ、ライブを見終わり、早速「スマホ 湯気」で検索してみると、「お風呂でスマホを使うと危険!」といった記事しか出てきません。


もしかしてスマホを持っていた手から出てきたのかなと思い、今度は「手から湯気」で検索すると、「寒い日に手汗をかくと湯気が出る」という情報がありました。

しかし冬とはいえ今日は気温は高め、しかも室内です。手汗もかいていません。


YouTubeライブは何となく見ていただけで、夢中にもなっていないし手に汗握る展開だったわけでもありません。

持っていたスマホ自体の温度も高くはありませんでした。


タイミングとしては動画のコメント欄が活発になった時が3回ほどありましたが、その3回ともに湯気が出てきました。

活発になればなるほど湯気の勢いも強くなるように見えます。


過去に戻るというチャレンジをやっている割に超常現象には否定的なので、なんとか科学的な理屈をつけられないものかと他にも色々探してみましたが、これはというものが見つかりません。


スピリチュアル方面に捜査の手を伸ばすと、「オーラ」と出てきました。

オーラを画像検索してみると、確かに湯気のようなものもあります。


オーラは誰からも出ている「気」で、見える人には見えるものだそうです。

霊能力がないことで定評のある私が、突然あんなにハッキリオーラが見えるものかは甚だ疑問ですが、他にしっくり来るものがないので、ここはオーラにしておこうと思います。


で、「オーラ 白い湯気」で検索すると、体から白い湯気のようなオーラが出たときは、守護霊や精霊等の良い霊が見守ってくれている証なのだそうです。

ふーん。お稲荷様に参拝に行ったところだからかな?


しかしその後、コメントの大量表示でスマホの処理が一時的に急増したため過熱し、それが手の汗を気化したんじゃないかなどと考えて、なかなかオーラを認めようとしておりません。

×

非ログインユーザーとして返信する