過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

オーラを確認してみる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月17日


先日見た「オーラらしきもの」が気になったので、本当にオーラなのか、オーラを見る方法なるものを調べてみました。


チャクラがどうのエーテル体がどうのという解説があるものは面倒なので、いくつかある中で手っ取り早くすぐ確認できるものにしました。

スピリチュアルな人からその程度の心構えじゃダメだとお叱りを受けそうですが、なんか精神世界的な説明は頭に入ってこないのです。スミマセン。


ちなみに昔よくゲームセンターなんかにあったオーラが見える機械、あれは体温か水蒸気か微量な電気を可視化してるだけだと思います。


で、誰にでもすぐできるオーラ確認方法ですが、黒か白の背景の前に手を広げ、5分程凝視すると手の周囲にモヤっとオーラが見えてくるそうです。


これなら簡単。早速やってみましたが、残念ながらオーラは見えませんでした。

しかし5分凝視していると、目が涙目になり、視界がボヤけてきます。これがオーラだと勘違いするのかも知れません。まあお手軽に見えるものなんてそんなものかなと思っています。

どうせ見えたところで私のことだから湯気だろう、で済ませると思いますし。


そもそも先日見たのはスマホの画面を隠すほど尋常ではない量の水蒸気っぽいものでした。そんな凝視してほんのり見えるものとは次元が違います。


オーラを見るのは早々に諦めて、先日見ていた動画のアーカイブがYouTubeにアップされていたので、当時の状況を再現してみることにしました。


確かあの時も30分程鑑賞していたので、今回の実証ではコメントがピークになる30分前から動画を見始めました。

コメントもプレビューしているので状況は全く同じです。


…しかし今回は何も出ませんでした。


こうなるとオーラと認めざるを得ないのか…ただコメントが活発になったときにだけ発現したのは気になるところです。

リアルタイムとプレビューでは表示の処理が違うのかな…となかなか素直に認められない厄介な性格です。

×

非ログインユーザーとして返信する