過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

期待するな

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月15日


このブログでもむか~し「願い事は期待すると大体叶わないのでいつも意識的に期待しないようにしている」と書いた記憶があるのですが、これ結構あるあるだったようです。


YouTubeのオススメに出てきたアファメーション動画で「なぜ期待すると願い事は叶わないのか」の理由が説明されていました。


私の実践しているアファメーションや、先日紹介した「199式メソッド」は、何も考えず呪文のように願望を唱え続け、潜在意識に徹底的に刷り込むというものです。

潜在意識は実行力はあるけれど思考力がない、つまり馬鹿力があるアホな子なわけですが、とにかくそのアホな子に「やらなくてはいけないこと」を覚えさせるために何度も何度も言い聞かせているわけです。


そのアホな子は、アファメーションの途中で、「願い事いつ叶うのかなあ」「今日もまだ叶ってないなあ」などと別の思考を挟まれてしまうと、もうパニックになるらしいのです。


なので、アホな子が迷わないよう、とにかく無心に願望だけを呪文のように唱え続けなくてはならないそうです。


私的にはアファメーションは潜在意識関係なく単にバグを誘発する手順のひとつだと思っているので、そこに期待が入るかどうかは問題ではないと思っていたのですが、「期待すると叶わない」があるあるなのだとしたら、何か関係はあるのかも知れません。

バグを誘発する手順のひとつに「別の思考を挟まない」というものを加えて実践することにします。


ブログでも「時間巻き戻ったってことは願望に一歩近づいたのかも?」などと言わずに淡々と状況報告だけした方がいいのかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する